DIARYtoppage



7月 17にち

2007/07/14(Tue) 鷺沢リング廃止
つか、ウェブリング・ジャパンのシステム自体が運用停止された模様。
まー、時代ですかねーっつー
そもそもホームページ作る人が確実に減ってるような気がする。
ブログとかは速攻で消えるし、
SNSは壁の向こうだからリング化できんしな。

そんなわけで利用が減る=広告効果も低い、
自社設備とは言え運用コストもかかる、
兼松側としてはもはや運営してもメリット皆無って事でしょうな。

んで
もはや管理情報とかあてにならんのでとりあえずぐぐってみたけど
3・4件しかヒットしてこないし、ほとんど死んでるっぽいので
特に連絡はしなくてよさそうかな・・・
個別に言う人には言いますが。

おふぃめめはちゃんとリンク削除してました。
わたべさん流石です。



7月 17にち

2007/07/14(Tue) 鷺沢リング廃止
つか、ウェブリング・ジャパンのシステム自体が運用停止された模様。
まー、時代ですかねーっつー
そもそもホームページ作る人が確実に減ってるような気がする。
ブログとかは速攻で消えるし、
SNSは壁の向こうだからリング化できんしな。

そんなわけで利用が減る=広告効果も低い、
自社設備とは言え運用コストもかかる、
兼松側としては運営しても引き合わないって事でしょうな。

んで
もはや管理情報とかあてにならんのでとりあえずぐぐってみたけど
3・4件しかヒットしてこないし、ほとんど死んでるっぽいので
特に連絡はしなくてよさそうかな・・・
個別に言う人には言いますが。

おふぃめめはちゃんとリンク削除してました。
流石です。



10月 23にち

2006/10/22(Mon) サギサワドウ掲示板"NoName"のリニューアルを実施しました。
スパム対策機能を実装した最新バージョンのプログラムを導入することにより、不適切な書き込みの排除を図ります。

なお、従来のプログラムとは過去ログのレイアウトが違うため、ログの閲覧が当面できません。



3月 14にち

2006/03/13(Mon) 18:00:37頃、サギサワドウ掲示板"NoName"にてサイト(掲示板)への誘導を目的とした書き込みがありました。
内容はどうあれ、そのような趣旨が読み取れる書き込みは現状書き込みされた方の了承無しで削除させていただいております。
本日18時をもって削除させていただきます。
ご容赦下さい。



2月 8にち

ゲストブックは隔離したので大丈夫になってものの、
今度はのーねーむが狙われているらしく、あまりにも
多くのわけのわからん英文カキコが殺到しています。

そんなわけで、のーねーむも隔離する方向です。
土日・・・かな。



12月 5にち

「ゲストブック」にてあまりにも運営阻害要因な書き込みが度重なるため(ここに書かずとりあえず消したものも多々あります。)ディレクトリ・実行プログラム名を変更しました。



11月 16にち

▼削除通知
当サイト掲示板「ゲストブック」にて
2005/11/15 18:43頃、アダルトサイトへのアクセス誘導を
目的とした投稿がありました。

広告的な書込は掲示板運営上阻害要因となるため、
削除させていただきました。

また投稿者は昨日と同じホスト情報であったため、
当該ホストにアクセス制限を掛けさせていただきました。



11月 15にち

▼削除通知
当サイト掲示板「ゲストブック」にて
2005/11/14 14:40頃、アダルトサイトへのアクセス誘導を
目的とした投稿がありました。
広告的な書込は掲示板運営上阻害要因となるため、
削除させていただきました。



11月 9にち

▼再開
そろそろ活動を再開していく方向で。
とりあえずDBを復活させまふ。目標は年内!

閉鎖してるチャットはどうするかなぁ・・・。もうチャット自体微妙なツールになってるンですよね。メッセでいいじゃん、っつー。
つかそんな事言ったらサギサワドウみたいな半端コミュニティサイトはSNS全盛のこの時代に存続する意味があるのかっつー話で、運営方針を転換してコミュニティ機能を削ってコンテンツ拡充に注力・・・ってそれはもう時間取れないから難しいっつつて一度捨てた方向性なわけで。

とりあえず、公式の方をわたべさんがどこまで続けて下さるのかわかりませんが、データの補完ぐらいはできるように立て直すつもりです。

ま、ファンサイトなんてDBと板さえあればとりあえずOKでそ?(をい



10月 1にち

▼鷺沢ウェブリングを整理しました。
移転&リング表示無しのため「ドラだらだら倶楽部」をリングから外しました。




newoldmanagement

サギサワドウ
"UNICO DIARY" System produced by az*